
--年--月--日 --:--


あけましておめでたうございます

2015年01月01日 01:37

使徒が襲来したりデロリアンが空飛んだり新世紀GPXだったり(これを読めるかで年齢認証出来るんじゃないのか)だったりする近未来で、でも自分は思い描いた様にはなっていなくて、もう使徒でも人類補完計画でも何でも来いやァ!!って感じです。

それはそうと未年、らしいです。干支(私はこっちの方がお馴染み)でいうと乙未(いつび)です。
羊の画像は色々あるんですが、ここはたぶん人の来ない無法地帯なので(私自身忘れて1年以上放っているし)、美味しい感じのを衆目に晒してみむとす。なお、正月から見たくない人も居るだろうからとモザイクかけたら却ってアカン感じになったパターン。【追記】で元画像が見られます。

DSC_0809_mz.jpg


DSC_0814_mz.jpg




DSC_0674_mz.jpg
こちら、元画像。
DSC_0809.jpg




DSC_0814.jpg


DSC_0674.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mayokomo.blog43.fc2.com/tb.php/25-24c57519
    この記事へのトラックバック



